プール通い

 

プールに通ってダイエットをしようと決めました!!きっかけは夏だから?
やっぱり一番気軽な有酸素運動ってプールかなって思ったんですよね。
ちなみに泳げないので水中ウォーキングオンリーで頑張ります。

しっかりきっちり痩せるためにもう水着は用意しています。
行く予定なのは普通の競泳用プールなのでそれらしい水着に
あとは帽子とゴーグルも購入したので準備は万全!

やっぱりしっかりと痩せたいと思ったんですよね・・・。
いままで結構ダイエットに失敗してきたんですけれども
運動をしていないダイエットばっかりだったんですよ。

なので、次こそはしっかり運動をしてダイエットをしようと思ったんですが
なかなかいい運動をするダイエットが見つからなくて・・・。

そんな時に勧められたのが、この、プールでのダイエットなんです。
プールでなんてそんな泳げないしって思ったんだけれども
泳がなくても、プールの中で歩くだけでもしっかりと運動になる!
ダイエット効果が出てくる!!と聞いたので始めることに。

幸い近所にプールはありましたしこれで痩せることが出来るかな??
って感じです。まあ、痩せたらいいなって思って頑張ろうと思います。
目標はマイナス10キロかな・・・??

確実にダイエットしたいならエステサロンの併用がおすすめです。
ラパルレ
ラパルレなら、エステサロンの中ではリーズナブルだし確実な効果が期待できますよ。
安い価格で体験ができるのも魅力です。

 Posted by at 8:50 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>